PRODUCTION
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
※ログインなしでも保存可能
2024.10.04
GAPカルチャーと国内マーケットをつなぐコミュニケーションデザイン。
アメリカンカジュアルを代表するアパレルブランド「GAP」。子どもライン「GAP KIDS」の2022・23年度スプリングキャンペーンにあたり、コミュニケーション/ストーリー設計、撮影ディレクション、ムービーの企画から制作までを包括的に担当しました。
2021 Holiday Campaignでは、シーズンスローガン「ALL TOGETHER NOW」とその主力商品を訴求するコミュニケーション、ストーリー設計、プロモーション施策のクリエイティブを手がけました。
PRODUCTION
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
私たちは雑誌づくりを通して、さまざまなトレンドやマーケットを生み出してきました。 「編集思考× アートディレクション」を軸に、経営計画におけるデザインコンサルティングから、ロゴマーク開発やパッケージデザインまで幅広いフィールドで力を発揮し、上位概念から関わるモノづくり、長年培ってきたノウハウを活か...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。