PRODUCTION
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
※ログインなしでも保存可能
2022.06.28
アメリカンカジュアルを代表するアパレルブランド「GAP」。子どもライン「GAP KIDS」の2022年度スプリングキャンペーンにあたり、コミュニケーション/ストーリー設計、撮影ディレクション、ムービーの企画から制作までを包括的に担当しました。
スプリングキャンペーンのコンセプトは「BACK TO SCHOOL」。新学期を意味するこの言葉からストーリーを膨らませ、誰もが新学期に感じる、不安の少し入り混じった高揚感を「ドキドキがワクワクに」と日本語で表現しました。
PRODUCTION
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
私たちは雑誌づくりを通して、これまでにさまざまなトレンドやマーケットを生み出してきました。 編集思考で見出した視点にアートディレクションで世界観を醸成し、新しい価値を創造。 「編集思考× アートディレクション」を軸に、経営計画におけるデザインコンサルティングから、 ロゴマーク開発やパッケージデザイ...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。