PRODUCTION
株式会社D2C ID
※ログインなしでも保存可能
2022.07.15
味ぽん55thコミュニケーションにおける戦略立案〜コンテンツ企画〜実行までトータルプロデュース。味ぽんの汎用性を高め喫食頻度向上をはかるため、好きな具材に味ぽんをチョイ足しする「チャレぽん」をコミュニケーションの中心に据え、SNSで新チャレぽん募集キャンペーンを実施しました。審査員長ムロツヨシさんが実食し、チャレぽん大賞を選定。キャンペーンを盛り上げるPR発表会では、推しチャレぽんの実演実食会を行い、多くのメディア露出を獲得しました。
PRODUCTION
株式会社D2C ID
経営理念:伝えたいコトを伝わるカタチに 企業の情報が生活者に対してますます伝わりにくい時代になる中で、 企業、商品の特徴である「伝えたいコト」を最適な手法で生活者に「伝わるカタチ」にする。 デジタルマーケティングをワンストップで提供することで、 生活者に、企業に、市場に、社会に、貢献することを追及し...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。