PRODUCTION
P.K.G.Tokyo Inc.
※ログインなしでも保存可能
2023.03.10
「カトラリーのような箸」がブランドコンセプトであるSTIIKは、世界各国の料理を取り込む現代日本の食生活にふさわしいカトラリーの一部になろうとしています。通常の箸は一膳2本を単位としますが、STIIKの細長いパッケージから覗いているのは1本のスティック。箸の概念を少しずらしたパッケージデザインによって冒頭のコンセプトを表しました。一箱4本が入る緻密な構造でデザインされた箱は、繊細なアッセンブリーがなければ実現できなかったことは言うまでもありません。
PRODUCTION
P.K.G.Tokyo Inc.
私たちの仕事は、私たちが信じるデザインという職能で、あらゆる価値をよりよく、時に革新的に更新しつづけること。 その価値は、様々なネットワークで世界のすみずみへ届き、どこかの見知らぬ誰かや隣人に、驚き、喜び、安心をもたらす。 デザインによって、価値を、世界を更新してゆく。そのために、私たちP.K.G.Tokyoは...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。