PRODUCTION
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/topics/3/lux/main/RenewalOpen/
※ログインなしでも保存可能
2024.12.16
松坂屋名古屋店が100年を迎える2025年にかけて大規模なリニューアルを実施。リニューアルの狙いは、次世代顧客にアプローチを広げること。そのため、アートを随所に取り入れ、ファッション、お酒、美や健康などのコンテンツも導入することに。私たちは、地域特性を踏まえ、今、松坂屋名古屋店が提供すべき価値を検討。ラグジュアリーのアップデート、つまり松坂屋の原体験とは別に、新しい原体験を創る必要があると考え、「新記憶」というプロモーションコンセプトを設定しました。物質的な豊かさのみならず、名古屋の伝統や文化に由来する豊かさも実感し、新しい記憶が生まれる場として、期待感が高まるプロモーションを提案しました。
PRODUCTION
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
私たちは雑誌づくりを通して、さまざまなトレンドやマーケットを生み出してきました。 「編集思考× アートディレクション」を軸に、経営計画におけるデザインコンサルティングから、ロゴマーク開発やパッケージデザインまで幅広いフィールドで力を発揮し、上位概念から関わるモノづくり、長年培ってきたノウハウを活か...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。