PRODUCTION
株式会社D2C ID
※ログインなしでも保存可能
2022.07.14
Netflixオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」ローンチプロモーションを、D2C dotが担当。「がんばるを、忘れる10分間。」をコミュニケーションコンセプトに、リラックマのファン層から着火し、非ファン層に広めていくプロモーションを展開しました。番組配信前に、本編シーンを車両全体に散りばめた東横線ジャックを皮切りに、GW真っ最中に新宿メトロプロムナードで展開した巨大リラックマ人形の掲出イベント、普段乗っている電車広告の圧力に気づいてもらうための「山手線ジャック」など、プロモーション全体のプロデュースを統括しました。
PRODUCTION
株式会社D2C ID
経営理念:伝えたいコトを伝わるカタチに 企業の情報が生活者に対してますます伝わりにくい時代になる中で、 企業、商品の特徴である「伝えたいコト」を最適な手法で生活者に「伝わるカタチ」にする。 デジタルマーケティングをワンストップで提供することで、 生活者に、企業に、市場に、社会に、貢献することを追及し...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。